_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8317.JPG


昨日は大阪松下IMPホール

ガチャっ10LIVEのセミファイナルでした🌼


(金曜日担当、不覚にも2日おくれ…😞ごめんなさい⚡︎)


ステージからみえる
笑顔 涙 おどろいた表情
どれもくっきり心に残ってて
その全てがあたたかく
みんな最高ね! と思いました✨

そんな素敵な空間を
一緒に作ってくれて
ありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8319.JPG


楽しい気持ち、伝染させられたかな?



ファイナル前に
ちょっとふりかえってみてます↓


ガチャリックスピンが10年間走り続けてる間に
私も15歳からドラムを初めて
もうすぐ10年目?🥁わーい

1番最初に組んだのは
スリーピースのガールズバンド!
地元の友達と毎日遊ぶように
バンドに没頭してました🔥


児童館みたいな所で練習してたの、懐かしい☀️
この時からCDデビューしたい!
と漠然に思いながらも
高校卒業するときに別々の進路へ。

それから専門学校時代🎈
LAGOONのオーディションを経て
デビューさせてもらえました!嬉しかった!
この活動の時に東名阪ツーマンライブをやらせてもらったの。Gacharic Spinとの出会い!

まさか今起こってる未来を
誰が予測できたでしょうか👻笑



でも2年くらいでLAGOONは解散
だから自分でまたいちからバンドを組んだり
音楽活動したりしてました♩

そんな中たまたま先輩ドラマーに
誘ってもらって観に行ったライブで
Gacharic Spin と再会⚡︎

そして
急遽ドラムオーディションを経て
4月からツアーに参加してきました!
ほんとに仲間にしてもらえて嬉しい!

ツアー中もっと早く生まれて
メンバーに出会いたかったな、とか
一緒に歩んでみたかったな、って
思ったりもしたけれど
私がこれまで経験した出来事が無かったら
Gacharic Spinでは居られなかったとおもいます

出会いと別れがあって
失敗もしながら助けられて進んできて
とは言ってもまだまだこれから
色んなことたくさん起こるだろうけど
今、音楽できる幸せを感じながら
進んできました🚶‍♂️


はじめのころ感じてた
不安とかプレッシャーとか
楽しい思い出で塗り替えたから
もう忘れちゃった笑

今はただ バンドのこれからを
もっと作っていきたいなと思ってます♩
最高最強伝説✌︎



あ!
あたらしいおもちゃ(機材)も導入したから
ライブでみつけてみてね🎠


中野サンプラザはりきるよ〜
では、また来週!

yuri