kVOA0uYdCf.jpg

少し早く上陸〜!
北海道は長袖1枚だと肌寒いくらいだね

着いてすぐの空が綺麗だったよ!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8011.HEIC

青空だったら爽快に
曇りだったらちょっとブルーに
天気で気持ちが変わるのは
単純というより
繊細だと思うんだけどね?

絶妙なピンクにきゅんとしました

そしたら
車で後ろに座ってたオレオさんも
しばらくずーっと窓みてた
心を惹きつける天気…

映画「天気の子」も
人×天気のお話で面白かったな☀︎

最近は他の映画を観れてないから
みなさんおすすめあったらぜひ教えてください☺︎

ジャンルはこだわらず
幅広くなんでも観ます💠
(ホラーはひとりでみれないのであんまり)

移動中にみれたらいいな!



??

なんか今
メタル好きそうな人と
すれ違った気がしたのですが🌀笑



明日からの2日間は
色んな内容盛りだくさん
セトリも全く違う曲をやるし
対バンさんも魅力たっぷり🍮

札幌PENNY LANE でのライブ
楽しんでいきたいと思います❤︎

来られる方はよろしくね!

JRt7SQMi_K.jpg
またね✨

 yuri