金沢AZありがとう〜!!

今日も最高楽しかったよ〜!!!
セミファイナル、ファイナルまで
あと残り5本だーーー!!

4月にスタート切って
この6人で一本一本大切に
ツアー回ってきて気づけばもう残りわずか、、、

自分のやってるバンドは
まじでかっこいいって
めちゃくちゃ自信もって
ステージに立ってます!!

その姿を見に来てくれる皆がいるから
今日も本気でライブできるんだ
本当にありがとう!!!

こんな短期間で色んな地域に
行けるって普通のJKしてたら
なかなかできる事じゃないし
色んな場所いって
その場所を好きになれるって
最高に幸せよね!!!!!!

しかも大好きなライブができて
大好きなバンドができて、、、

あー、幸せだ

この気持ちを大切に
もっともっとかっこよくなるぞーっ!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5032.JPG

次のライブは

明後日!!!新潟!!!!!
yuri day!!!
またまたスペシャルな一日になること間違いなしだから楽しもうね!!!



この6人でバンドできて本当に幸せだ。


アンジー🦈