こんばんは!
Sm3GdQYnSo.jpg

梨、おいしい



今日は金曜日で
しかも空に満月が浮かんでるみたいですね🌕

こんな日は
なにやら色んなものが現れそう🐺👽👻🐻⚡︎

なんて
わいわいしながら
車で移動してきました!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7812.HEIC

石川県に上陸です☺︎
(あっ👽はいつも近くにいるね🍎)



 9/14 82回目の終身刑
9/16 Her Name In Blood


どちらのツーマンライブもすっごい楽しみで✨

16日の新潟は yuriDAYでもあります🍑



初めて自分の名前がついたイベントを
やらせてもらうのだけど
この新体制を受け入れて
応援してくれるみんながいなかったら
こういう機会もないなと感じるし

ツアーの中でも特別な日!!
って感じてもらえるように
めいいっぱいがんばります!!!!


いつもみたいに
タオルしっかり準備してきてね〜!!

あっ!物販で 
タオル&リストバンド&フォトの限定セット
 yuri verの缶バッチもあるから
見逃さぬようよろしくお願いします


どんな1日になるのか?!
どちらも一緒に楽しみましょっ♩



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7481.JPG

❤︎

 yuri