こんばんは🌙
昨日のLAZY guns BRISKYとのツーマンありがとう❤️
LAZYさらにかっこよくなってた!!刺激受ける〜!
好きなバンドと一緒にライブできるの嬉しいね😎!!!

今日は起きて、一瞬今日もバンドの集まりあると思って、
「やばいやばい寝坊じゃんこれ今日どこにいけばいい日?!」
と思ったんだけど集まりはなく。二度寝😴笑
ご存知の方もいらっしゃるように寝てていいよと言われれば永遠に眠れるので私😛

そう、それでね、今日は両親の夜ご飯におともしてきました。
お好み焼き!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6896.HEIC
普段なかなか一緒に食事できる時間も少ないから
嬉しくて美味しくて素敵な時間でした❤️
昔はあまりお好み焼き好きじゃなかったんだけれど、大人になって食べれるように😇
なに食べてもとっても美味しいのここの😭
食べて水分とって元気オレオ様です💪

明後日はいよいよロッキンオンジャパン!
楽しみだなぁ!!
魅力的なアーティストさんわんさかだけど、もちろんガチャピンだよね?
来るよな?よろしくね✨

ではではまたね!!