こんばんは🌙

今日はいよいよ夏だなーっ!
って予感のする天気でしたね
外あつかった〜 
オレオさんと金曜日の yuriです🐶

ガチャピンは週末の滋賀&和歌山の準備でした💐

休憩中に差し入れしてもらった甘酒アイス
写真はないけど…!笑
とっても美味しかったので
LadyBordenで見つけたらぜひ💓


もうツアーも半分くらいすぎてて
あっという間にファイナルきちゃいそう
私にとっては初めてのツアー

こんな風になるとは知りもしなかった4年前…

9pRxmTmIdu.jpg


びっくりだよ!!!

726は

LAGOON時代に対バンしていた日にちでした!


どこで繋がっていくか分からないから
人生って広いね〜🐱

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7019.JPG
今を生きてる!!

明日も
このメンバーと一緒にライブできるのが
めちゃくちゃ楽しみです⚡️

滋賀U★STONE
最高の日にしましょ〜😆
来られる方は、お気をつけて!


それじゃあまたねっ!

 yuri