こんばんは!今日は金曜日。
昨日帰ってきてそのまま横になってしまい、古賀さんから「ブログ💕」とLINEがきた頃にはもう意識がありませんでした。
すみません、、yuriお邪魔します!

今日はリハの帰り道にSlipknotのTシャツを着たおじさんにガン見されました。
ガチャマンかな?と思ったんですがそうでもなさそうで。
もしかして…昔の恋人にでも似てましたか!!?
もしそうだとしたらいいセンスしてるねおじさん💯

髪の長い頃、何度か昔の恋人に似てると言われたことがあったんですが
なんでしょう、この髪型になってから、というかハンバーガーになったくらいからパッタリなくなりました。笑
茶髪ロングウェーブはだいたい昔の恋人に似てると言われがちなのでは?と思います。

そうそうハンバーガーといえば!7/20はハンバーガーの日🍔
今年はアンジーが教えてくれたんですが

今年はこう
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6709.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6710.JPG
(大阪にて)
撮影byはな

去年の今頃はこう。
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9997.JPG

(自身がハンバーガー)
髪型ってほんとに印象変わるな。

今年の夏はハンバーガーではないので多少のジメジメ、アツアツも平気!
快適オレオ!!!!!!!!!

さぁぁて明日は滋賀でガールズロックバンド革命さんと、明後日は、和歌山でザ・ビーナキャットさんと対バンライブ!
楽しみ〜!!
特に明日は来てくれる方くれぐれもお気をつけて!!

私は早く寝ないと明日の朝が大変なことになるのでご飯食べて早めに眠ります。

またね〜!!!💜
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6711.JPG