あご

あご

あごー!!!!!

🐟



出汁。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1884.HEIC


こういう時、通常ですと
お食事が提供された時の最初の写真を出すのでしょうが、
そこは、はな兄さんですから
食べ終わりましたよ写真から提供させて頂きます。
ご了承ください。



さ、お次は????





🥁※ロール音、、、、


ダン!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1883.HEIC
これは、中間地点での至福の時、
半熟たまごを割った時の感動をおさめた
写真でございます。

半熟の中の上級者のような半熟たまごでございました🥚

※はな兄さんも
半熟たまご作るよ。
こんなに上手じゃないけど。



さぁ、お次はいよいよ⁉️⁉️



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1881.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1880.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1879.HEIC

と見せかけての
薬味です。
でも薬味って重要ですよ!
うちは自家製柚子胡椒(提供佐野姉)
がありますので、
お食事処の柚子胡椒が気になってしまいます🔥
こちらも美味しかったです。



さ、


もう、


ラストですよ、



いざ!!


🥁※ロール音、、、、


ダン!


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1882.HEIC


これが、
これが!
はな兄さんが本日の夜ご飯に頂きました
あごだしラーメンでございます🍜


なんとも言えない深み、
ボリューム、
お肉の感じ、
とてもステキなラーメンでございました🍜


ラーメン屋さんもそうですが
研究を重ね、美味しく作り、
それを全力で提供する!

音楽もラーメンも
みんな同じだ!

みんなを喜ばせたいのだ!

美味しいラーメンを食べ、
感動し、
私もまた全力でライブに挑もうと
心に誓った夜なのであった。


これにて
あごだしブログ終了。


-完-