ソールドアウトありがとう!
本当に今日も熱くて楽しくて最高だった!

みんなの顔が見える会場って
すごく好きなんだよね…!
一体感が増すし曲を通して会話してるみたいで、余計気持ちが熱くなる🔥
本当に来てくれてありがとう!
一緒の時間を過ごしてくれてありがとう!!

そ!し!て!
今日で中野サンプラザまで
あと100日なんだって!!
やばーーーい!!!
楽しみだしそこまでに最高最強覚醒しなきゃ!
そしてあと100日で、
インスタ5000人フォロワーチャレンジ
達成しなきゃ!!!

最高最強になって
フォロワー企画も達成したら
これぞまさに夢言実行!!!

叶えてみせるさ〜!!!!!!

さぁまたみんなに会えることを考えて
特訓だ〜!日々強化🔥
豊橋来てくれたみんなは
気をつけて帰るんだよー!!!
大好きマン!ありがとう!!!

最後にブレブレゆりあんじー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1197.HEIC

アンジー🐸