今日もあちかったー!!!🔥
みんながライブハウスに来る頃
雨降ってなくてよかった!🥺

Another Storyさん凄いかっこよかった!
ライブを見に行ったこともあって、
対バンできて胸熱でした🔥👊

2階から見てたけど興奮が止まらなかった🤣

でも興奮が止まらないのと同時に
Another Storyさんに負けないくらい
熱いライブするぞーって👊

ガチャピンかっこよかった?😏


ほんとに今日も熱かったなぁ🔥

神戸が大好きになりました!
そして、


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1004.HEIC
十番美味しすぎるから
永遠に食べてたいし
あの味を忘れたくない🥺



明日は京都!!!
大好きな街!!!
中学校の修学旅行ぶりに行くの!

あーあー楽しみ!!
そしてビレッジマンズストアとのツーマン!
明日も熱く行こうぜぇぇえ!🔥

ばいち👋