最近タイトル雑じゃない??
と言われがちなTMZ。。
今日も繰り返しただけ、、?と思われる方もいるかもしれない。。

でも違うんです!!
今日は記念すべきっ
ガチャっ10BEST発売日!!
大事なことなので2回言いましたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8801.JPG
イェーイ!!!
発売できて嬉しい〜!!!

メジャーで出した楽曲、
インディーズ時代の楽曲、
ライブ音源、ライブ映像、MV!!
そして新曲!リアレンジ曲!!

どの時代も真剣に全力で作ってきたものばかりなので、こうして改めて歴史を知ってもらえることが嬉しい!

私も普段はなかなか振り返る事がないので、
曲とともに色んなことが蘇ってしみじみしたり、
もっともっと進んで行きたいなぁって気合いも入れ直せたので、良かったです
そして手塚プロダクションさんにジャケットを描いていだく事が決まった時は本当に嬉しくて!絵もステキ過ぎて、宝物になりました〜

ベストを手にとってもらい、10年目にして、まだまだ変化進化していく私達を応援してもらえたらもっと嬉しいです!!

昨日のフラゲ日に既にゲットしてくれた方もたくさんいて感謝です✨こがさんのコンプリート企画は、惜しくもあと2枚だったようで、何やら続きがありそうなので、お楽しみに♪私も参加したい-ZO。。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8824.JPG

先日か〜なり久々に会うなが、、
ニコリン星の同級生と再会しました〜楽しそう。。
この時は学生時代のことを色々思い出せて!!
たまに振り返るって良いことだなって思いました!!
また会いたいな

オレオラインブログが始まった〜!!見なきゃ!!

今日はさくらの日だそうなのでこの写真でお別れ〜
桜ほんと好きです。。🌸
ではまた来週〜(o^^o)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8820.HEIC