みなさん、お元気ですか?
私は元気です!

4.9期のはな兄さんから

5期のはな兄さん
にバージョンアップしました🔥


より、筋肉質に、
男らしく、パンチ強目の、
フットワーク軽めの、
最強兄さんになっていきますよ💪




そして、、、
ボーカルドラムのこの景色とは、お別れ、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8845.JPG

というと、ちょっぴり
切なく雪泣くメロディーですけど、
(は?って思った方ごめんなさいね)



でも、進化する訳ですし、、、、
これってもしや、
更に楽しくなっていく第一歩なのでは!?
と、
胸がドキドキしながら
準備しております!

それもこれも、
面白いメンバーに出会えたからこそですな。。

うむ。

さてさて、
アンジーに続き、yuriちゃんも、
ガチャというバンドでは後輩にあたる訳ですが、
必死に、そしてピカピカ輝きながら頑張っておりますよー🔥

そこに、ギターボーカル新人の
はな兄さんも加わり!!!

新人3人、ピカピカ
頑張ってますよーー!!!🔥


(約一名年齢高めなのは一旦忘れましょう)



新しいことをやるのって
不安もあったり、
手探りだったり、
大変なこともあると思うんですけど、

それ以上に
未だ見ぬ世界へ行ける、、、と思うと

やべーーーーーー!!!
楽しーーーーーーーーーーーー!!!!
そんでもって、
メンバーめっちゃ頑張ってるから
頑張りにおいて
負けたくねーーーーーーーー!!!!!🔥


ってなっていて、、、、


なんというか、

楽しいです笑。


私は予知能力はないので
未来はわかりませんが、
きっと、未来がどうであれ、
今という時間を
今出会えた仲間と同じ方向を向いて
一生懸命歩けることが幸せですし
(めちゃ文章かため)

自分の出来ることを
楽しみながら
一生懸命やっていこうと
思っている所存でございます。
(どうしたどうした言葉遣い)


とりあえず、体力もっとあげよう思った
サンドバッグ連打の夜でした🥊


またな!