_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4116.JPG
寝てましたーーー!ごめめめめめめえええええん!!!!!
毎度、木曜日のオレオ様です😭❤️

さて昨日はホワイトデー👼

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4101.JPG

コメントどりなどでビクターへ行ったのですが、スタッフさんからホワイトデーもらった☺️
お手紙付き!!!いつも誕生日とかにもちゃんとカードくれる松田さん😊

そして、写真撮る前に綺麗に食べ尽くしてしまったのですが、小柳さん早川さん😘(お手紙待ってまーす!笑)

ありがとうございました❤️❤️❤️

メンバーみんな途中からガソリン切れてきたんだけど、おやつで乗り切った✨



そう、そういえば昨日もカフェでおばあちゃんからおやつもらった😂

あなたそのヘア、素敵ね💜あげる🍫と

どうやってそのヘアやるの?
とか、何歳?独身?などなど。質問責めに照れた。(笑)

可愛いおばあちゃんだったなぁ😆

私もそんなおばあちゃんに…

いや笑顔のステキなじいちゃんおばあちゃんになろう!!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4118.JPGphoto by藤木裕之

ちょけてるいかつめのおじいちゃんおばあちゃん💙💜

ではでは、今日は、新メンバー、ドラマーゆりの更新日✨
おたのしみに😍

またね🌸