_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8727.HEIC

サツマイモです。

最近、サツマイモを炊飯器で蒸らしてしっとり食べてます、はな兄さんです。


みなさん、新体制初ライブまで
本当にあと少し、、、、

体調や、気持ちなど、、
いかがでしょう?


はな兄さんは相変わらずタフでして、

やはり、バカ団リーダーに自分は最も相応しいなと
全身で感じています。 
嬉しいやら、悲しいやら複雑です。


そんな冗談(どこまでが?)はさておき


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8586.HEIC
これは何でしょ?

そう、これは、
石仮面(のクッション)です。


この上に

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8588.HEIC

Gacharic Spinはな
のパッドを置きます。

すると?

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8587.HEIC

周りに迷惑をかけ(づらい)
誰でも楽しめる!なんちゃってドラム〜

の完成🥁


はっはっはっはーーーーーー!!!!













さてさて、
宴もたけなわですが、

みなさん、何をお考えですか?


きっと、今、
みんなの心は1つでしょう。


そんな感じで
3/2、恵比寿リキッドルームも任せましたよ。

心を1つに!!!!!

全力で!!!!!



また来週!!!!!!!