今日もアルバムのことで集合してたよ〜❣️
ハッピーバレンタインお仕事😜💘

バレンタインのチョコ、あげるの恥ずかしいな…とか思ってた頃あったなぁ。
小学6年生の時、当時の好きな子にこーっそり渡して、よっしゃーー!って思ってたら
後日その子のお母さんがうちのママに「ありがとうございます〜」ってわざわざ言ってくれて、
ママに「あなた、〇〇君にあげたんだって?!」って言われた時のガーン!まぢか!恥ず!ってなったのが一番思い出に残っている。
「あ、あげたよ〜、まぁ好きだしね〜」みたいな感じの、目が泳ぎまくりの返事をした気がする。(笑)
いい思い出😆

ここ最近はお世話になった方にお礼を伝えるという日になってるなぁ。
本命チョコ?もうそれどころじゃねぇ。といった感じで毎年過ぎていく。。😂
本命チョコ、、あげたすぎる。。🍫(笑)



今日も、昨日も新メンバーのアンジーことアンジェリーナ1/3(さんぶんのいち)も、もちろん一緒にいたよ〜😇

アンジー、空き時間も一生懸命色々覚えたり練習したりしててオレオ母さんなんか胸熱😢💕

なんかその姿を見てオレオ様がガチャピンに入った頃、古賀はなTOMOについていくのに必死だったことを思い出したりしてた。(笑)
私あんな頑張れてたかなぁとか😂
ファイトやー😆いろんなタイプのお母さんが4人いるよ〜!
いや、お母さん3人とお父さん1人(チョコくれ〜いのポーズのヒト)が正しいね🤘
↓↓
_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3709.JPG

そして、冬なのにベリーショートにしちゃって最近首元スースーオレオ様

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3700.JPG

オレオバーガーからのベリーショートびっくりしてたヒトも多い!やったぁ😜🔥
ベリショオレオ様もよろしく〜🍔

というわけで明日も集まり早い〜起きれるかなぁ。。
眠る時あたたかくしよね🛌❤️

またね〜👋