寺ピンツアーファイナル〜!!本当に最高でステキな経験でした
ツアー参戦してくれたみなさんありがともぞ〜
また次やれる時はもっとsun-goさんギターを磨いて、TOMO-ZOギターも磨いて、スーパーSAGO-ZOで挑みたいと思いますよ!!

一緒にツアーをまわり、恵子さんは正真正銘の「年齢不詳の魔女」という事が判明した訳ですが、、、♡🦹‍♀️

今度はまさかの宇宙人疑惑が!!👽
これが決定的証拠写真です
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8007.JPG
一緒に浮いとるっ!!Σ(・□・;)
恵子さんに色々、私の立ち位置奪われた〜笑
でもあんなにパワフルでセクシーで可愛くて、本当に宇宙人かもしれません

寺りん星の、、けいこりん。。??🙃♡
(恵子さんがこのブログを見ないことを祈る...🙏)笑

寺ピンからの〜
黙々とギターを弾き続けてるTOMO-ZOちゃんです🎸
はなちゃんも、とあるレコーディングとブログに書いてましたね、、ふふふ、、お楽しみに🌟

そして家ではずっとベースを持っている、練習熱心なこがさん♪
私の好きなベースの奏法?をリクエストしたら、いつもより長〜くやってくれましたよ⚡️
とぅるるるる〜!!!♪

みんな頑張っている🔥
山あり谷あり幸もあるさ〜♪♪
ということでみんなも笑顔で過ごせますように🌟

後光差すTMZ写真でまた来週〜!!!
RieT5wPLPg.jpg