1549240638315.jpg
昨日は渋谷O-WESTで
寺田リックスピンのツアーファイナル!

19-02-04-00-09-00-838_deco.jpg
来てくださったみなさん!
ありがとうございました

去年のJUICY GIRLSのイベントにゲスト出演してくださった寺田恵子さん。
その時にバックで演奏して
めっちゃ楽しくてまたやりましょう!ってなって、即ツアーww

そして今年も一緒に出来て嬉しかったです

ライブって他には代えられないものがたくさん詰まっています。

寺ピンのステージでそれをいっぱい感じなら演奏できてよかったな

照明にあたって
キラキラ輝いて汗だくになって
演奏してるメンバーを見て
カッコイイなーって昨日思わず見ちゃったよねw←ピン子か

恵子さんの、歌ってる時とMCの時のギャップもズルすぎる!カッコイイと可愛いと面白いのと、、、

そして、
みんなの歌い声や叫び声や、笑い声やw
たくさん聞けて嬉しかった

1549240617409.jpg
1549240633520.jpg
1549240640797.jpg
次の寺ピンはいつかな
お楽しみに
DSC_3069.JPG
昨日はファイナルだから衣装変えたよー
フラーとお店見てたら
目に入ってきて即買っちゃった

adidasのバレンタインシリーズのTシャツ
それに赤チェックのシャツにしようかなと思ったんだけど、やっぱり黄色がしっくりくるww

そんなしっくりくる感じも
新体制になったらどうなるでしょーか!

ふふふ

こちらもお楽しみに

2月は追い込み1ヶ月になりそうな、、
やるしかない!