先週オススメの映画教えてくれたみなさん、ありがともぞ〜!!😆🌈
どれも面白そう、、一気に見たい映画が増えました
「天使にラブソングを」は見たことがあって、とても大好きな映画なので、それもまた見たくなりました〜🤩♪
2019年!上手く時間を使って見る-ZO🌅


今日は寺田リックスピン、ワンマンツアーの通しリハーサルでした〜🔥

2回目のツアーで少しだけ緊張はなくなりつつ、、!!
でも恵子さんが隣で歌ってくださっているのが、未だにすごいことすぎて、楽しさと感動が一気に押し寄せて忙しいです😭🌟
楽しい、熱い、全力な寺ピンを見てもらえるように残りの時間も頑張りますね!!
新年一発目のライブは寺ピン大阪!!
2018年、大阪で終わり、2019年大阪で始まるで〜!!
みんなに会えるのも楽しみ!気合い入れてくで〜!!

そして!Gacharic Spin 新体制での復活、3月2日に向けても進んでいますよ〜!!😉
鈴木このみさんとの2マン!
しかもあの、伝説のイベント「五番勝負」ということなので
色んな意味で勝負のライブになります!!

みんなもガチャピンの曲を聴きながら、パワーを送ってくれたら嬉しいです!!
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7788.HEIC
↑今ポッキーのパッケージがCUTE!
曲作りで行き詰まった時はチョコを摂取するとはかどります🍫

ではではまた来週〜!!ヾ(〃^∇^)ノ♪
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7802.JPG