この年の初め、FC新年会を開催!
その時にメンバーそれぞれ公約を立て私は、

「恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブ、ソールドしたらガチャダンがGacharic Spin正式メンバーになります!もし達成できなかったら、Gacharic Spin2013スタイルでの形はこの日で終了します。」というものでした。

春にツアーがあってそのファイナルが恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブでそこをソールドアウトできなかったらGacharic Spin2013スタイルは終わりだったので、このツアーはとにかく全国各地で自分たちのことを知ってもらうことに必死でした。
でも、このツアーの後半で私が肉離れになってしまい1ヶ月ステージに立てないことに、、、
自分の公約でこれを達成できなかったらGacharic Spin2013スタイルは終わってしまう。なのに自分はステージに立てない。この時はどうなるんだろうって思っていたけど、ワンマン当日、やっと私もこの日からステージ復帰できることに。そして、本番。会場にはガチャマン・ピン子さんがたっくさん来てくれていてソールドアウト!!見事公約達成することができました!!
嬉しいのはもちろん、正直ホッとしている自分がいました。ソールドアウトもできて、肉離れも治って、、。この日からガチャダンはGacharic Spinのメンバーに正式になり今のガチャピンがあるのです🤔

最近知ってくれた方は「そうだったんだ!」ですよね笑
そうだったんです!笑

だから最初からガチャピンにパフォーマーが加入したわけではなく、ファンのみんなに認めてもらえたから今のスタイルがあるんです!✨





そしてこの年にはさらに嬉しいことがありましたね~😁
そう!この年の10月1日にGacharic Spin メジャーデビューしました🎉🎉

ニコ生で発表したんですよね〜😙

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7330.PNG

メジャー第一弾のCDはまさかのインディーズBESTというガチャピンらしいというかなんというかw
インディーズの頃の曲をギュッギュッと詰め込んだCDを発売しました!

この年はとにかく嬉しいこと続きでまた新たに頑張ろうと思えた1年でした。



___________________


ここで、先週言っていた初海外ライブの思い出を振り返ろうかな🇨🇳

初海外ライブは2013年7月に中国ツアーにいきました!
この時まだガチャダンは初全国ツアー中!そこに初海外ライブも入ってきていたんですw

ガチャピンとしても中国は初めて!
上海と北京を行ったり来たりしながらライブ公演をしていました。

観光もさせてもらい万里の長城にいかせてもったんだー!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7331.PNG

感動したなー!
帰りにはラクダもいて乗らせてもらったりして🐪


それから、中国と言ったらパンダ🐼

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7335.HEIC

一生に一度出来ないに入る度貴重なパンダの赤ちゃんを抱っこさせてもらい感動😭✨
ふわふわで愛くるしくて本当に可愛かったな~👼







ちなみに、2014年にも中国ツアーをやらせてもらいそのあとに韓国、

VC6E9AqEPx.jpg

アメリカ

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7334.PNG

フランス

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7333.PNG

またまた中国!
この時の中国は約2週間くらい滞在していたかな?モンゴル近くまでライブをしに行きましたよ🏃‍♀️

海外でもたくさんライブができるのは普通ではないし、ガチャピンのことを世界の人にまで知ってもらえて今ではいろんな国の方がガチャピンのライブを日本にまで見に来てくれている。それって本当にすごいことだし嬉しい!!海外でも活動してきてよかったなって思えている瞬間です。



2014年は嬉しいこと続きに加えて、海外ライブもたくさんさせてもらった一年でした!!






まい