こんばんは!暑いの苦手、だけど夏野菜はめっちゃ好き!なオレオ様です!
じりじり暑い日が続いたり、かと思えばいきなりの豪雨だったり、、、
大変だった人もいるよね・・・💦大丈夫かな??
ハンバーガーのパワー送るね🍔

1530798480029.jpg
(運動神経良さそうな写真みつけたよ!)

先週末は寺田リックスピンの初ワンマンで名古屋ell FITSALL
今週末はDOLL$BOXXの年内最後のワンマンでZepp Tokyo
来週末はGaccharic Spinでフェスやイベント

今誰?😃

ってなりそうになっています。
いや、全部私なんだけど、今どのバンド?って一瞬なる。
実際この前、DOLL$BOXXのワンマンのゲネの日、Gacharic Spin仕様のシンセをセッティングして、スタッフさんに「ん😳?」と言われ、オレオは「へ😃?」ってなった!(笑)


この7月は全部が重なってきて大変だけど、でもでも、バンドとしても自分自身もいろんな顔があって、楽しいんだな。
たくさん経験できるの嬉しいしありがたバーガー🍔だよ❤️




こないだね、寺田リックスピンのライブ終わりにellのボス夫妻(シゲさんやよひさん)に三重まで連れて行ってもらって、ハマグリデートに連れて行ってもらったのですが、(贅沢😭)
「いろんなモノ見たり食べたり知ったり、アウトプットするみんなは、インプットすることも大切なんだよ」って言ってくれて、『ふぁ〜!』って思いました。(バカだからこんなんでごめんw)


私、息抜きはめっちゃ得意なんだよ!ていうか割といつも抜けてる!
だけど、なんかこう一個のことが始まるとそのことしか考えられなくていっぱいいっぱいになり、その割にスイッチ入らないと本当ダラダラ野郎で。(メンバーごめんね。。。)
でもメリハリだなぁと思ったの!『ふぁ〜!』はその想いが込められてる!よかった言葉にできた!
ダラダラするくらいなら、新しい何か取り入れる時間にしたらいいね!
もちろん、仕事モード!ってすぐ切り替えるのも大事だ。
けど、ペースがあるからよ!(謎の口調)


というわけで、美味しいご飯とシゲさんやよひさんとのおしゃべりで、とってもリラックスできて
次も頑張るぞ!って思ったのでした。
なので今日のタイトルはそこからとって、インプット鈴木。
芸人さんみたいで気に入ってる!(鈴木が本名です。)


次はもう今週の日曜日ZeppでDOLL$BOXXワンマンだね!
クールでSEXYな鍵盤レディ、お楽しみに🎶自分でハードル上げた!(笑)


それではみんな、明日もふぁいと〜😇


またね⭐︎