胸いっぱいお腹いっぱい

SHOW-YAの寺田恵子さんとの合体バンド
寺田リックスピンの名古屋LIVEでした
1530528559436.jpg
結成して3ヶ月後には
ワンマンライブw

何の曲をやろうか
流れはどうしようか

姉さんとやりとりしながらリハを進めていたら
びっくりするくらいの早さで、3ヶ月経っていました!

大阪ワンマンがあるなら
まだ内容は内緒だけど

初ライブだったのに
とにかく全部がアットホームで楽しすぎたw

もちろん、ライブはかなり激しめの攻め攻めですが
バラエティに曲を選んだので、みんなの驚く顔を見れてこちらはニヤリw

姉さんと一緒にバンドをやって、学ぶこと刺激が盛りだくさん。

自由すぎるMCも
寺ピンならではって感じで
、たくさん笑ったなー

&みんな笑ってたなーww

このライブがまた大阪であるなんて、楽しみすぎる!

よりカッコよく!楽しく!
次のLIVEに向けて頑張ります

来てくれたみんなありがとう来れなかったけどLINE
LIVE見たよっていう方も

1530528560812.jpg
1530528540094.jpg
1530528542541.jpg
1530528544070.jpg

そして、今日は
ELLのボスがご飯に連れて行ってくださいました

はまぐり!!

もう贅沢すぎる!
1530528546178.jpg
胸もお腹もいっぱい

ご馳走様でした

明日はドル箱のリハーサル!
気合い入れていくぞー

1530528548736.jpg