月曜日

あっという間の1週間にビビってます。

最近は
Gacharic Spin、DOLL$BOXX、寺田リックスピン、の練習にプラス
作業があったりして毎日バッタバタです💦

みんなって曜日感覚ある?

私は全く曜日感覚はないw
土日にLIVEがないと尚更今日って何曜日!??!?ってなる。

でも、ブログを書く日があるからそこだけ今日月曜日だっ!て。

てなわけで、今日はTOMO-ZOから「今日ブログだよ」って言われる前に書いていますw

7月のスケジュールえらいこっちゃ~

みんなもしっかりLIVEスケジュールをおさらいして
参戦してね!!

最近ようやくw

5弦のベースが手に馴染んできて、弾くのが楽しめるようになってきました。

遅っ!!

自分不器用ですからw

でも、続けていくと
あっ!これか!
って思うポイントが出てくるんだよね。

それは、リハでなる時もあればLIVEの時もあるし。

そんな感じで7月もバリバリベース弾いていきたいと思います!!

そして、全く関係ないけどこの夏の目標はプールにいくことです!←本当しつこいくらい言って行けてないw

私で言えば、やっぱりナガシマスパーランドのプール!!なんだよねーー

東京だったらどこが楽しいんだろうか?

みんなはどんな夏にしたいですか!?!?

1529917155257.jpg