どうも!チョッパーです★

今日はたくさん写真アップするでぃーーー
1529320469876.jpg
昨日はDOLL$BOXXでの名古屋ワンマンライブでした!
前回のLIVE映像見て反省会して、次のLIVEに向けて研究したものがしっかりステージに出せたと思います。
1529320471060.jpg
いつもドル箱って緊張しちゃうんだけど、昨日はいい意味でのリラックス感と本番に向けてのスイッチの入る具合のバランスがよくて
めちゃくちゃ楽しかったーーーー!
1529320472529.jpg
LIVEって気持ちいいね!

会場中が熱いんだけど、優しい空気が流れてる、何かグッとくる空間だったな。

来てくれたみんなありがとう
1529320473986.jpg
まだまだだけどもっと成長できるように頑張るね!
ドル箱で得たものってまたガチャピンのステージにも繋がると思うんだ。
1529320475403.jpg
Gacharic SpinもDOLL$BOXXも寺田リックスピンも、あの練習したいこれ練習したい!ってやりたいことばかりだけど
時間は1日24時間と限られているから、1日1日を大切に過ごしていきたいと思います!


あとね、今勉強していることがあるんだー!
一段落したら報告するw


ひとまずまたまたスケジュールやばいwww
嬉しいことだけどね!
頑張るぞーーー!
1529320476922.jpg
そして、この楽屋の
「おかえりなさい」
の言葉が嬉しくてパチリ。

LIVE終わった後は、ELLのボスがご飯連れて行ってくれました!
タイ料理!!
エビチャーハン♡
1529320478482.jpg
写真撮り忘れちゃったんだけど、パッタイがめちゃくちゃ美味しかったー!!

さぁ名古屋はまた2週間後に寺田リックスピンで行きます!!
どんなLIVEになるんだろうかww

ワンマンって!!

さぁ曲の練習練習!!