今日は明後日に向けてリハ!!

1527239099317.jpg


だったんだけど、
とあるメンバーが遅刻したんです!!

駅まで行ったのはいいものの、家にお財布を忘れICカードも忘れて来てしまいリハスタまで来れず、、笑

取りに帰ったため遅刻ww


さーーー誰でしょう??w
















正解は、、、















ハンバーガーオレオ様🍔

1527239100920.jpg



ということで!
今日から1週間オレオ様がメンバーにドリンクひとつ買ってくれるそうです😁笑(冗談)

今日のドリンクw

1527239102338.jpg

ガチャピン恒例のじゃんけんでオレオさんも参加して5人でじゃんけん✊



1位 古賀ちゃん
2位 TOMO-ZOさん
3位 まい


そして、
4位 まさかの オレオ様!!
はなちゃんに勝ってしまいまたもや罪悪感に襲われていた今日のオレオ様でした😂




さ!
明後日は新潟LOTSでRIVERST 10thイベントに呼んで頂いたので出演しますよー!!


ツアー以来の新潟!!
ツアーの時に常識デストロイヤーのマスクをかぶって来て欲しいな〜って言ったのですが、いよいよこの日が来ますね!!

みんな忘れずに持って来てね!👌✨




それではまた明後日🙋‍♀️





まい