ガチャピンがちょっとひと段落して、
久しぶりにお部屋の掃除ができてスッキリ嬉-ZOちゃんです☆(断捨離が苦手なんですが、、心を鬼にして!!笑)
また心新たに走り出せそうです!!

そして今日は早速リハに入ってました!DOLL$BOXX!!
10日後、5月12日に大阪に行きますよ〜(o^^o)
この日はとっても楽しみなことがあるんです!!

みんな。。よろしく。。。

突如の黒-ZOさんでした笑

そして先日のNAONのYAON
ありがともぞう〜
ガチャマンピン子が一目でどこに居るか分かってとっても勇気づけられましたよ!!
笑顔送ってくれたみなさん、
メンバーの名前を呼んでくれたみなさんに感謝♡
今回はいつにも増して大忙しでしたが、ありがたかった😂
個人的には相田翔子さんのバンドでこの懐かしいギターが使えたのが嬉しかったです🌈

1525257713703.jpg
そしてなかなかできないショットが撮れましたよ

1525257715698.jpg
クールなドル箱Fukiちゃんに絡むガチャピンTOMO-ZOちゃん✨
普段撮れる機会あるはずなのに、いつも何かとバタバタで撮れなかったの😂

では
ドル箱♪モード突入♪
で頑張ってきまーす
また来週〜(*゚▽゚*)