ひゃっほー!
木曜日だぁ!もうすぐおわる!(笑)
みんなおつかれおな~♪ってことで、オレオ様だよー!
ツアーして、合間にレコーディングしたり作ったりライブのことしたり色々してるよ~!
あとおやつも食べてる~!

2月24日は小倉WOW!で初ワンマン!2月25日福岡DRUM Be-1でDOLL$BOXXとのツーマン(自分たちとツーマン)!
小倉wowのてんちょーは福岡へ行くといっつもライブ来てくれてて小倉でもやりたいー!ってずっと言ってたんだ!
実はまいとオレオ様はWOW!初上陸なの!あ、前、キャンペーンのときジュース飲みにお邪魔しに行ったことあるから出演は初めて、だね!(笑)
福岡DRUM Be-1は久々だなぁ!Be-1の床と同じ柄のスカート履いていこーっと!(笑)
ドル箱でも間あけずにまた行けて嬉しい!

それにしてもありがたいことにめまぐるしいー!って書こうとしたら、昨日のともぞーブログが
「目まぐるすぃ~曜日の…」ってタイトルだったの思い出して
思ってることみんな一緒だな、うん、がんばろって思った!!

全然カンケーないんだけど昨日ね、スーパー行ったら食べたくなってしまって、数の子わさびって言うのを買って食べてみたの!
すっごく美味しかったよ!
でも刺激が強くてちょっと胃がきりきりした♡笑
量を食べすぎたんだねおそらく!
気にいるとおんなじもの食べ続けるタイプの人間です。

あ、まちがえた。
気にいるとおんなじものしばらく食べ続けるタイプのハンバーガーです。

1519310908293.jpg

ハンバーガーと撮影なう によかったら使って⭐︎(笑)

最後に、昨日食べたおやつを最後に『もれたん』が紹介するね!

1519310909840.jpg
1519310912282.jpg
1519310913631.jpg

チーズ、おいしかったよ♡

ではではまったね~!!!