1516710978554.jpg
おニューの上着と雪とでテンションの上がる、いい歳の女子の兄さんです。

(言葉だけ見るとなんかそわそわする)
1516710981259.jpg
1516710982454.jpg
そら、夜でも雪にダイブします。

さて、この2枚の写真は、一体何が違うでしょうか?

٩( ᐛ )و

答えは、






私にもわかりません、でした🙆‍♂️

ちなみに

さっきのが
Beforeで
1516710984615.jpg
これがafter


立ち上がるときに神経を使いました。

音楽以外のところも結構繊細に物事を考える兄さんです。


でも、適当なところは
スーパーてきとー、、

IMG_20180123_213724.jpg
さて、
最近食欲旺盛な
はな兄さん。

ご飯のおかわりは4杯、、、

定食を食べた後に丼ぶりを食べるなど、、


育ち盛りなんですね、きっと。

さて、
お刺身を食べるときに

わさびがありますが、

私は醤油に溶かさずに、
お刺身に乗せて食べます。

すると、関西のお友達から

『東京の食べ方やー!!!』と言われるのですが、

そうなのですか??

謎は深まります。

そして、付けるといえば、


マーガリンやバターをパンにつけて食べるときに、

バターナイフで

ばーーーーっと塗るのではなく、

こちらもある程度固形の状態で
口に入れたいタイプです。

1516711007222.jpg
さぁさぁ、

食欲旺盛なはな兄さん。

最近は

お腹いっぱい、夢いっぱい。

ご飯の時間の幸せ感がハンパないです。


お昼ご飯を食べた直後でも、

夜は何食べよ?

が、最近の日課です。

てへへ、、、


みんな、食べすぎを心配されているかもしれませぬが、、


めっちゃ脳みそも使って、歌ったり叩いたり体力も使っているので

プラマイゼロです🙆‍♂️

話変わりますが、

昨日KOGAさんと話していて、


みずにぃって
遠征してるし、一番活動範囲広いよね!

って話題になりました。

愛媛の人なのに、
仙台、大阪、厚木、

フットワークが軽いのは素敵です、見習います。

では
また来週!

お腹すいた。