多分生まれて初めて扁桃炎に!!!
お薬も病院でもらったけど全然熱が下がらなく、このままずっと熱なのかなと思った😢
健康大切!!!

今はもう熱も下がったし動けるよ☆
でもともぞーワンマン行けなかったことだけが本当に悔しい。。!!!
はなちゃんも観に行ってたみたいで(笑)
古賀さんがなんとも言えない独特のリズムでカホンを叩いている映像を動画送ってくれて少しあの日の楽しさを味わえました♪
時間できたら映像観なきゃー!
ともぞーおつかれおなーーー♡

1516281879897.jpg

パンダのアイマスクにかなり世話になりました。

味覚が変わった?というか、普段お家で飲んでるカフェオレとか紅茶を身体が受け付けなくなり、
暖かいほうじ茶ばかり飲んでいました。
普段は自分で淹れてまで飲まないのに!
あとスポーツドリンクとお白湯。
熱で汗かくからTシャツ何枚も着替えなきゃいけなくて、そのとき、ガチャTをかなり着た!
いっぱいあって助かる〜♪(笑)

あと、お肌が元気になったよ!
汗いっぱいかいたから?
ラッキー☆!!

とか言ってる場合ではなくて、、(笑)
メンバーに迷惑かけてるのでペースあげていきます!

みんなもまだまだ寒いから気をつけて♡

またね!