1514863142521.jpg
あけました!おめでとう!2018!
戌年!
ワン!

年始だけその年の干支の漢字をかけるはな兄さんです!

富士山の夢は見れなかったけど、

飛行機の夢と、
謎の料理だけど、めちゃ美味しい料理を食べる夢を見ました!

1514863144023.jpg
1514863145283.jpg

今年も姉作おせちを食べましたよ🙆‍♂️(先に姉作付けた)

おせちには意味があるから、一通り全部食べて、これで2018年も大丈夫!(なにが?)

元旦の夜中には、ランニングをして
2018年
初汗だくさん。

今年もたくさん汗をかくことでしょう!

1514863147325.jpg

そして父がなにかの封筒を持ってた。

○のもの。


名前書いとるんかーい。

子も子なら
親も親だな(逆だけど)

さて。2018年は
、体調など崩しやすくなるであろう年齢の私ですが、

バカなので風邪もひかないし、
ジャブワンツーで元気だし、あんまり関係ないのかもしれないけど、体調に気をつけつつ、楽しく頑張れたらいいなぁなんて思ってます!


みなさんも、健康的に今年一年も過ごしてください!


※久々に家に帰ったらベランダにかなり大きなプランターがあった。
姉が本気だそうとしている2018。


また来週!