こんばんは〜!大寒波が来ているようで💦寒すぎですね〜!(長野で育った割に(生まれはニコリン星♡)全然寒さに強くないTMZちゃんでした。。
2017年も残り僅か!みんなが元気に2018年を迎えられますように!☆☆

さてさて昨日はギタリスト大村尊輩のバースデーライブ!!(^-^)

大村さん、藤岡さん、トリプルギターでの
Electric Eye。。弾きながらも痺れました。。
青山さん、BOHさん、久世さんも加わってのステージ。。夢のような光景。。神々しすぎました。。( ; ; )✨✨

1514385474838.jpg
1514385476025.jpg
素晴らしいミュージシャンのみなさんと音を出せる機会をもらえて感謝感激

そして大村さんの常に進化し続ける姿勢、カッコイイ音を追求し続ける姿に今年もたくさん刺激をいただいたのでした!!

私も頑張るっっ

気合いの入った今日は、目前に迫ってきた、大阪ライバー大宴祭に向けてのガッツリハーサルでした!!

丁寧にダンス指導をするまい、そして、必死についていくガチャダンJr達に心打たれました!!✨

力を合わせて、楽しい、熱い、ステージを作っていくので、みなさんもついてきてくださいね!!

1514385478894.jpg
事務所に戻ると癒し犬が待っていました
明日も頑張れそう〜( ´ ▽ ` )

ではまた来週〜