こんばんは🙋
金曜日担当まいです👏


今月はライブが前半に固まっていたので12月までないですね〜
だけど!!
19日は野音 ライバー大宴祭の最後の上映会が新宿でありますよ🙌

もちろん!最後の上映会もメンバー参加します😆✨
しかも、この日だけ特典が違うんです!
公開記念特製クリアファイルにメンバーの直筆サインを入れてプレゼントさせてもらいます🎁💕
是非こちらもゲットしてくださいね💡

ローチケで購入できるのは今日まで!
急いでください🏃🏼💨
でも明日18日 18:00〜 劇場販売も開始されるようです
いきなり宣伝になっちゃったけどww

最近はドル箱ツアーが間もなくスタートするので楽器チームはドル箱モード!!
前回に引き続き今回の曲もドル箱5人のメンバーだからできる作品になっていてかっこいいですよね😍
MVも前回同様、全曲作っていますが、、、、

なんと!その1曲!「HERO」に私も出演させていただきました✨
_______________
DOLL$BOXX 「high $pec」
全曲MV 第4弾がYoutubeにて公開開始。

 「HERO」 Music Video
https://youtu.be/5BA-HzraZiA
________________

数日前、インスタにあげていた撮影はこの撮影だったのです😇

1510907935776.jpg

Fukiちゃんと2人だけの撮影だったのですが、楽器チームがいない撮影は正直緊張しっぱなしでしたw
スタッフの方にもこんなに静かな撮影珍しいね!と言われるくらいww

初めてちょっとだけ演技したりと素敵な経験をさせていただきながら、すごくかっこいい作品に仕上げてくださっていて🙇💗✨
これから再始動するドル箱の作品に私も参加することができて嬉しいです。
ありがとうございました!!
リハ真っ最中なドル箱ですが、今回は4箇所 福岡・大阪・名古屋・東京とワンマンライブを回りますよ🙌
ドル箱のみなさんワンマンツアー頑張ってください!!!
そして、みなさん約5年ぶりの本格始動楽しみに待っていてくださいね✨

楽器チームが頑張っているので、私も12月30日の大阪ライバー大宴祭に向けていろいろ進めていっていますよ💪
今年も残り2ヶ月切っていますが、最後まで駆け抜けるぞーーー!!


まい