こんばんは🙋
金曜日のまいです!!



この前、親戚と軽い旅行をしに伊豆へ行ってきました✨
何年ぶりかの旅行だったのにあいにくの雨☔


電車で行ったんだけど、その電車がかっこよくて📷✨

1508502850981.jpg

1508502852136.jpg
まだ雨が降っていなかったから窓から見える海はすごく綺麗で動画まで撮っちゃった😇



からの、シャボテン公園へ行きサボテンを見たり、動物ちゃんと触れ合ったよ🙈💗



1508502853574.jpg
カンガルーをガン見👀✨
すっごい近い距離でたくさんの動物たちと合えるから小さい子みたいにハイテンションだったかもww



1508502855153.jpg
おさるさんにご飯をあげたりもしたよ🐒
1508502857798.jpg
ぴょんぴょん飛び回って色んなところに乗ってくるの✨
1508502859369.jpg
可愛すぎて飼いたくなっちゃった💛


1508502860991.jpg
サボテンもたくさんあって、、

1508502862648.jpg
アイス好きの私だから、これはGETしなければ!と思い買ったサボテンアイス🍦
サボテンを食べたことがないから分からないけど、見たまんまのサボテン味がしたw
こういう所でしか食べれなそうだから良し👍w

 

1508502864164.jpg

帰りには熱海に寄ってお煎餅や温泉まんじゅうを😋

久しぶりの小旅行!!
素敵なひと時でした💗
親戚や家族との時間は昔より少ないけど、また旅をしたりどこか行きたいな〜✨
いろんな所をみてみたい!!

一人旅なんていいな〜って思うけど、一人で飲食店へ行くのが苦手なので、、、どうだろう。でも、やってみたいな😀

ちなみに、、、
インドア派に見えると思いますが、私はアウトドア派なのです😎w
だから、家にいるより外へ出たい派なのですw



よーし!まだまだ頑張るぞー!!!






今日はリハday!!
からの作業は続いています!!


明後日のイベントはお天気が不安ですが、この日しか、、、なものが見れちゃう?かもなので是非是非遊びに来てほしいなと思います🙇


みなさん体調には気をつけてくださいね✨


まい