1507644739662.jpg
本日はドラムの日です

おめでとう♬!

10月8日に、ガチャリックスピンが8周年を迎えたわけなのですが、
はな兄さんもドラマー歴8周年となりやした!!

めでたい🎉


というわけで、
本日はドラムの服⭐️笑
1507644740656.jpg
そして、今日はレキシさんのライブを見に行かせていただいてました!!

1507644741816.jpg
あーっという間の楽しい空間で、勉強にもなりつつ、終始笑っていました!

改めて、ライブという空間で
みんなで楽しむ素晴らしさを感じました(文章かたすぎるけど、
本当に楽しかったです⭐️笑)


ガチャリックスピンとしても、
音楽家としても、
マルチプレイヤーとしても、
ボーカリストとしても、

そして、ドラマーとしても、

まだまだ勉強しつつ、楽しんで行きたいと思いました⭐️
(役職多いw)

それでは、
また来週🙆‍♂️⭐️



最後に1つお知らせです。
はい! F チョッパー KOGAです。
昨夜ですが、
なんと
月曜日担当なのに
ブログ書くのを忘れてしまいました
ごめんなさい
次回、昨日の分の気持ちをこめて書きます