蝉の声が聞こえ始め、毎日暑い日々が続いていますが、みなさん元気に過ごしていますか??


今月はライブがないので、会える日が少ないのでSNSをたくさんアップできるようにしますね🙌✨
(まいインスタみてね♡)



東京は梅雨明けしていない?ようですが、お天気もいいので最近外に出るときはサンダルを履くようになりました👠✨

1500025259738.jpg

夏ならではですよねー🙌



ガチャピンの中でも女子力が高いと言われている(笑)ので、女磨きを楽器チームに教えてと言われているので(笑)最近は頂いたイヤリングやネックレスをつけたりしています😌💍

1500024710402.jpg

マニキュアなんかしたりね💅

1500024711777.jpg

暑いから家では髪を結んだり👧

髪の毛といったら、古賀ちゃんはロングからショートに戻ったり、ともぞーさんも伸びてきたり、オレオさんもショート&ウィッグでアレンジ色々!!

キング(はなちゃん)も今は巻き髪だけど、2,3年前はストレートショートだったり、ねんねもポニーテールからショートになったり💡

私だけ加入当初から1回も変わっていないんです😁w知っていましたか??

昔からロングヘアなので、ほかの自分を見たことないんです😲笑

私に似合いそうなヘアってなにかありますかね??






あとね、最近流行りのハンドスピナーを頂いたのでやってみたよ👏



クルクル回る回る!!
使い方あってるかな??





ふぁー
今日の夜ご飯は何かな〜??


ではでは👋🙋


まい