遂に!明日はライバー大宴祭🎉🎉

1498213315986.jpg

ツアーファイナルを終えてから慌ただしい日々を送り、リハ!リハ!リハ!だったのですが、もう前日になってしまった😭🎶


今日は明日の最終リハに入ってきましたよ💪✨


野音でやるぞー!ってなったのが昨年だったのに、、、月日が経つのはあっという間ですな〜


梅雨の時期にガチャピンが野音のステージに経つのは大丈夫なのか不安だったけど、明日まで梅雨の中休みDAYらしい💡

降らないことを祈るしかないですね🙏

雨降らない予報なのに、大雨だったらそれはそれでまたガチャピン伝説が作れそうですがww

傘がさせないので、カッパやタオルなど持ってきた方がいいかもです😣




ライバー大宴祭の名の通り、お祭り騒ぎになりそうな予感!!

みなさん準備は出来ていますか〜??

ガチャピングッズ!
タオル・Tシャツ・ペンライト・手袋・メガホン、、、などなど忘れずに🙆


新しいグッズもまたまた発売するそう😁🎉🎉

1498213317490.jpg
野音Tシャツ

1498213318656.jpg
ナップサック

1498213319924.jpg
フード付きタオル





ゲストのお2人にも参加してもらうので本当に楽しみ🎶
他にもいろいろな仕掛けがあるので楽しんでもらえるといいな😌



ライバー大宴祭!!
日比谷野外大音楽堂でのスペシャルワンマンライブ、最高の時間を瞬間をみなさんと過ごせること楽しみにしています🎶🎶

野音行くぞーーーーー!!!!




ーーーーーーーーーーーー




今日の夜ご飯はタコス😋

1498213321093.jpg

ワカモレとチリコンカン美味しい💗


ヒューストンに行ってからメキシコ料理にハマりました😁🎶

1498213322416.jpg

1号まい