こんにちは☆木曜日のオレパネラです。
(水カンさんのライブ映像を見てたので言いたくなりました。笑)

先月のヒューストンで行われたイベントのQ&Aにて
(Q&A→その場でもらったファンのみんなの質問に答えるイベントです☆)
「好きな動物は?」の質問に緊張のあまり
「うさぎ、、」

と答えたオレオ様です。


「うさぎ」と答えた瞬間
メンバー全員が私をみて「え?」と言ったのです。
私は、”うさぎくらい英語で「ゥラビット」と巻き舌かまして言うべきだったか、私としたことが。。”と思っていました。


でも、メンバーが私を見てた理由はそうじゃない...


私が好きなの、パンダなんです。笑
そりゃ私の方を「え?」の顔で「パンダじゃないのっ?!」とびっくりされるわけです。
ハッとした私は
「うさぎじゃない、、パンダだった、、」としか言えませんでした。笑
恥ずかしいし、うさぎに失礼。笑


パンダ好きになったのは中国ツアーの成都でパンダの赤ちゃんを、抱っこさせてもらってからです。
やーばーいーんですよ、可愛すぎて。(これじゃ伝わらないのわかってる。)
なので、とても最近。歴浅い。
とっさの問いに「うさぎ」と言うくらいだしね。笑
そろそろ生パンダに会いたい!
コロコロしてるとこ見たい!
野音が成功させて、終わったら会いにいきましょう!おっす!!!



-おまけ-
PCとケータイ
このステッカーはまいがくれたよ♪

1494497258677.jpg
1494497259951.jpg

ママがくれたスリッパ♡

1494497261133.jpg

オレオ様は家では裸足がでいるのが好きなんですが、裸で眠るのも好きです。
じゃなくて、裸足でいるのが好きなんですが、嬉しいので履いています。


ではでは!また来週☆