ねんねです!

今年のガチャレンジャー新年会にて、2017年をどんな年にしたいか漢字一文字に例えると?という質問で、私が選んだのは、「変」でした!

楽しくたくさん変化していきたい、という意味での「変」でしたが、既にいくつかの変が!!

まず1つは、えんがわが食べられるようになった。笑笑 
お刺身最高〜!!!いくらわさび最高〜!

花粉アレルギーが突然消え、心霊現象に動じなくなり、洋服やアクセサリーの好みが変わったり。

体質の変、本能の変、本能寺の変・・・

今まで見ていなかった、さまざまなことに興味が湧いたりもします!!

1494065805049.jpg

計り知れない変化の連続で、オモロいです。

皆さんは最近、何か変化したことはありますか??

1494065806189.jpg


ねんね