大阪から帰ってきましたー(o^-^o)
ギリギリまで5人でのステージの作り方を確認して挑んだ大阪ライブ。
それがみんなに届いたみたいで本当によかった。

あと3本のツアーも
ねんねの分まで頑張ります!


次の日はFCイベント
野音決起集会!!
みんなと過ごした2日間。
あっという間だったけど
濃い2日間でした。

あとね、 LINE LIVEを見て来てくれた方がいたの。
嬉しかったぁ、、

1人

ライブに来てもらうことが
どれだけ難しいことか。

山ほどカッコいいバンド、アーティストがいる中、
Gacharic Spinのライブを見たい!って思ってもらえることがどれだけ嬉しいことか。

6月24日
日比谷野外大音楽堂
ライバー大宴祭
Gacharic Spinスペシャルワンマンライブ

お祭り騒ぎで過去最高に
いろんなこと考えてるから
みんな絶対集合だよ!!

1492417166334.jpg