ねむくなひ (Θ_Θ)



昨日の1824バイトおわって、実家にかえってきてます。

だってみんな勝田にいないんだもん(´;ω;`)



はじめての選挙いっちゃうし







ひさしぶりに1日中ねてた(^O^)弟にあきれられた




ごはんが出てくるってしあわせですね






のぐと1日会わないのすごいひさしぶりだった気がする(・_・)
昔みたいにメールしたい、とかはないけど、なんか変なかんじ擊


部活なくなるとさみしい
引退したくなかったな(*_*)




みんなとあそびたひ。








明日は新しいnikeをはいて、選挙に行くんだ(・ω・)/そしてバイト。


あさってからは予定いっぱい◎





充電期間をだいじにしよう檞
オヤスミナサイ