だいぶ遅ればせながら

の続きをば‥



なんせ16時までスイーツビュッフェで

食べ放題してたもんで


散歩したとて全然お腹すかない‥


が‥



ホテルの

ミールチケット

めっちゃ

余ってる

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



上矢印

こちらに記したとおり


元々15000円分ぐらいを

スイーツビュッフェで消化できるはずが


更にお得なチケット手に入れちゃったもんで

実際8000円分しか消化できず



残りまだ

12000円分

残ってる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



しかしお腹すいてない滝汗滝汗滝汗

という

なんて贅沢な悩み‥ニヒヒ泣




でもどっちにしても

夜絶対お腹空くから



散歩から戻って

20時頃に

ホテル内の中華料理へ





ここでも

半額分は千葉市のグルメクーポン使えるので

実質半額ポーン



てわけで

全然お腹空いてない私は


一人前3600円

のフカヒレスープを頼むという大贅沢をかます



ひこ助が美味しいって言い出して

子供達に半分飲まれたよニヒヒ





夫も2000円近くするお酒を2杯






そしてチャーハンと五目焼きそば




これで全員ギブアップもぐもぐ泣


スイーツビュッフェが

最後までジャブ打ってきてたわ泣くうさぎ




けどさすが

すっっごい美味しかったから

今度しっかりお腹空いてる時に行きたい






ここで半額分はグルメクーポン使用して

残り確か7000円分ぐらいを

ホテルのミールクーポンで支払い



まだ5000円残るミールクーポン

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





残りは翌日の子供の朝食にあてて

(添い寝無料だから朝食代は別途必要)


あとはパンを買って帰ろうと思って

その日は一旦就寝





そしたら翌日


衝撃の事実が‥











パン売ってる

パティスリー

まさかの

10時オープン

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





チェックアウト後ディズニーに行くため

8時半には出発したかったもので


結局パンは買えず


2000円分のミールクーポンを

無駄にする結果に‥悲しい悲しい





調べればわかることだったのに

残念すぎて大反省無気力ガーン





これでも十分お得だったのに

人間って欲深い生き物赤ちゃんぴえん

(あ、私だけか)





なんだろ、なんか







リベンジ

するのに

もう一泊したい



もはや目的おかしい真顔w



けどね


言うても本当に

びっくりするぐらいお得すぎる滞在だったので


大大大満足でしたニコニコ飛び出すハート






1/6 10時〜楽天トラベルで

千葉県も全国旅行支援販売再スタートです

下矢印