こんばんはおねがい

今日もベビは出てくる気配ゼロゲラゲラ
お腹って本当に下がるのかな
全く下がりそうにありません笑
お腹も相変わらず張りません笑
もちらんおしるしや前駆陣痛もなし

ウォーキングしてても
周りの人抜かしちゃうくらい

誰が見ても正産期の妊婦とは
到底思えない状態ですが‥にやり


お腹の中が居心地いいのかな?
お外に出るのが不安なのかな?
そもそも出てくるってこと知ってる?
‥し、し、知ってるよね笑!?

とりあえず
「いつでも出ておいで〜」
「外の方が楽しいよ〜」
とか話しかけてみてますチュー



そんな今日は
マザーズバッグを作ってみましたお願い

いや、正確には
タダでもらったショップバックに
100均で買った布とポーチを縫い付けて
ポケットを作りましたルンルン
総制作費216円で
なかなか使い勝手良さそうなものがキラキラ

もとはこれ
{8620E6B0-5E4C-4726-B514-1E88C66B1662}

もちろんショップバッグですから
ポケットが全くないので

{8AB869E3-B431-4718-9838-89B961A1E63B}

こんな感じでキラキラ


いやー裁縫とか全くやらないのに
我ながらよくやった爆笑キラキラ!!
何度針刺したことか!!


これはひとまず陣痛用バッグにニコニコ
{0E0AE7D9-1D5D-45D7-9C93-9C17772611DF}

いい感じピンクハート

買うと高いし
高いのに使い勝手悪いとかだと悲しいから
まずはお試しで使ってみよ〜音符





お読みいただきありがとうございますラブ