宇宙人は存在する派 | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

 

 

宇宙人は果たしているのか。

 

 

”宇宙は想像も出来ないぐらい広い”

 

という観点から

 

”いる派”の方は多いのではないだろうか。

 

 

はい、僕も”いる派”です。

 

 

だって、

 

未だ誰も宇宙の果てが何なのか?を

 

証明出来てないんですから。

 

 

美容院に行くとね、

 

髪を切ってもらってる間に

 

タブレットで”月刊ムー”っていう

 

オカルト雑誌をよく読むんです。

 

様々な出来事の

 

陰謀論だとか都市伝説で名前が挙がってくる

 

フリーメイソンだとか

 

未確認生命体やUFOだとかそっち系の雑誌。

 

 

決まって

 

”宇宙人は存在した”

 

って記事で書いてありますもん。

 

 

どこにいるんだーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こんなところにww

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!!