✨新台入替✨ | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

3月一発目の

 

✨新台入替✨

 

まずはパチンコ!

PLT OVERLORD魔導王光臨

 4円 3台

 

P北斗の拳 強敵 LT

 4円 3台

 

P世紀末・天才バカボン〜福神SPEC〜

 4円 2台

 

P真・座頭市物語

 4円 1台

 

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.

 4円 1台

 

Pフィーバーパワフル

 4円 1台

 

 

続きましてスロット~!

スマスロキングパルサー

 20円 3台

 

L南国育ち

 20円 3台

 

からくりサーカス 増台!!

 20円 合計2台

 

 

ついに来ましたねーっ!

 

ラッキートリガー搭載機!

 

今でこそ

スマスロなんかは上位を目指して

有利区間をブッタ切れみたいなところありますけど、

 

パチンコも

ラッキートリガーを目指せ!みたいな感じで

盛り上がったらいいな~♪

 

入れるのは大変かもしれんけど

その先には大量出玉が広がってるかもと思うと、

 

1度は入れるまでは回してみたいなーっ!

 

 

理論上可能なのは

 

”ALL1500×84.4%”

 

っていうスペックが作れるみたいです。

※ネット情報

 

84.4%って激強ですやん。

 

終わる気しねーとか言いながらパチンコしてみたいね。

 

それに誰よりも早く

『ラッキートリガー引いてきた!』

って言いたいw

 

 

 

スロットも個人的に大好きな南国だし!

 

キュインキュイン♪ってさせにいかなくちゃ~!

 

 

キンパルもボーナス終了後の128Gで

 

ボーナス期待度70%ってのは

 

打ち手としてかなりそそられる。

 

 

世代じゃないし語れないのが弱いけど…

 

まずは打ってみんとねっ!

 

 

 

それでは明日もお待ちしております!