うれしい☆彡 | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

3月3日【日】

 

 

あかりをつけましょぼんぼりにぃ~♪

 

 

小さい時は姉と一緒に遊んでた気がします。

 

 

ガルパン・戦国乙女・織田信奈・レールガン

まどか・咲・ストライクウィッチーズなど

 

女の子が主役になって戦っていく系の

パチンコ・スロットが

かなり増えてきた気がしますねっ!

 

そんな姿に熱くもなり

キュンキュンもするってもんです。

 

 

共に闘ってる気もするし!

 

 

 

そんでこないだ初打ちガルパンしました!

 

共に戦車道を極めてやろうと思いましてね。

 

 

 

小役のヒキが大事になってくるゲーム性。

 

ここでこの小役を引けば!っていうのは弱いけど、

 

 

からくりのCZみたいに

 

何でもいいから小役の連チャンゲームは割と勝率高いんです。

 

 

 

うん、きっとこれは得意分野だ。

 

 

話は戻ってあのガルパンのATは

 

熱くなれますね~っ

 

いけー!いけー!って

 

敵戦車を倒した時のやったった感といい

 

 

パンツァーーーーー…

 

 

ウォーーーーーーーーー!!!

 

 

って一緒に言いたくなる。

(心の中では一緒にウォーしてましたw)

 

 

 

そうやって叫んでるうちに

 

愛と根性で6戦突破!!!

 

 

 

あと3戦クリア出来たらと思うと

 

ドキドキが止まりません。

 

 

 

 

対戦相手は

 

 

!!!!!

 

 

 

け、継続!?

 

 

こんなんあるんかー!って思ったら

しっかりデフォルトw

 

 

舞い上がって

写真撮ってる自分がハズカシイ。

 

 

ただ、

乙女らしからぬ恥じらいパワーで

9戦突破!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツァーーーー

 

ウォーーーーーー!!!!

 

 

 

初打ち&初ATで

ここまでやれたのは我ながらあっぱれ!

 

小役連もそうなんですけど、

初めましての機種も僕は強いんです。

 

そうやって機種にハマっていって

気付いたらチーンってなってることばっかだけど。泣

 

 

上位は約88%継続の

  無限軌道

     ↓↓↓

 エンディング

     ↓↓↓

大あんこう祭り

 

このループで

出玉を永遠と増やしていくっていうね!

 

 

初戦は継続保証がついて突破。

 

 

 

 

さあここから…

 

 

 

 

 

 

 

 

2戦目敗退。チーン

 

 

 

 

んで

 

 

しっかり天井

 

 

 

 

 

ここでやれず。

 

 

 

 

 

逆Vモンキーかましました。

 

 

 

 

週末がちゃぽん

お待ちしております!!!