4年に一度のヒキ | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

うるう年

 

2月29日って

 

4年に1回過ごしてるとはいえ

 

なんか新鮮だね。

 

 

 

一体どうして過ごそうか…

 

 

 

 

ってパチンコに決まってるだろーーー!!!!

(※決まってないw)

 

 

 

スロットだろーーーーー!!!

(しつこい)

 

 

 

ありがたいことに仕事なんですけどね。悔

 

 

うるう年じゃないけど

こんなの4年に1度なんじゃないかって体験をしましてね、

 

 

懲りることなく果敢に攻めたヴァルブレイブ。

 

深いゲーム数まで

引っ張られることはなかったんだけど

 

まあ安定のやれない感じが続いてたんです。

 

 

 

 

んでサキの共闘Vチャレンジから

 

初めて見たキレイな桜。

 

 

花見はヴァルブレイブでいいんじゃないかって思ったね。

 

これはBIG濃厚みたい。

 

 

んで666枚突破しーの

 

 

8回目ぐらいの革命RUSHで

やっと入れることが出来ました!!

 

 

お美しい限り。

 

みなさんこの光景独り占めしてた訳ですね。

 

とっても気分が良くなりました。

 

 

 

狙うはコンプリート!!!

 

 

 

 

 

ハラキッタものの満足いく結果は出ず。

 

 

 

ほんで通常時に共闘スイカからの革命アクセル。

 

しかもループするわするわ!

 

 

謎なチカラがハタライテマスカ??

 

 

迎えたレギュラーボーナス。

 

 

 

なんて気持ちのいい画面なんでしょう。

 

 

この後の革命RUSHを通すしかない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また1度も通すことが出来ない。

 

 

 

と思ったら

 

 

 

 

 

 

プゥーーーン

 

 

 

 

 

引き戻しーーー!!!

 

 

これでまた革命RUSHやり直せる!

 

 

気合いと根性で2個点灯までいったラスト!

 

 

 

 

 

 

………

 

 

 

 

あと一歩なんよ。

 

 

弱いね、弱過ぎる。

 

 

 

 

 

 

プゥーーーン

 

 

 

 

引き戻しぃーーーーーーーー!!!!

 

 

 

すごくね?

 

諦めたその瞬間にくるなんて

 

焦らしの天才かよと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

コンプリートは出来なかったけど

 

一生分のプゥーーーンを聞けた気がする。