♡バレンタイン・キッス♡ | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

シャラララ~す~てきにキ~ッス♪

 

シャラララ~す~がおにキ~ッス♪

 

 

正直世代ではないですけど、

 

誰しもが口ずさめるこの歌の浸透度は

 

すごいったらありゃしないですねっ!

 

 

知ってます?

 

イマドキの女性たちは

 

”家族”や”自分”をメインにチョコを買ったりするみたいです。

(※ネット調べ)

 

だから男性に贈るのはついでだとかなんとか。

 

 

ぬぁぁぁぁあああにぃぃぃいい~~~!!!!

 

 

 

いつにも増して身なりに気を使って

 

どうせもらえないよーと周りに言いつつ

 

5%ぐらいの淡い希望を抱きながら

 

ドキドキして1日を過ごす男性の気持ちをわかっとんのかーーーーい!!

 

 

って中高生の時の僕ならそういうでしょうねw

 

 

どこかに呼び出しなんかされてさ、

 

これ受け取ってください!と

 

あの子から言われたらどうしよっかなーって

 

妄想をよくしたもんです。

 

 

うん、妄想だけは捗りましたよ。

 

 

 

 

いいんだ!

 

大人になった今!

 

欲しいのはチョコじゃないもん!

 

先バレのが嬉しいもん!←えw

 

強がりなんかじゃないんだからねっ!

 

別に待ってなんかないんだもんねっっっ!

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

コンビニでたまには自分にチョコを買って帰ろう。ソーシヨー。

 

 

 

あ!

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんけど

 

バイキングコーナーに

 

ちょっと良さげなチョコを置いてますので

 

よろしければ交換していってくださいね♪

 

 

 

 

 

前フリが長くてすみませんでしたw