⚡GACHAMARUSYUURAI⚡ | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

2月11日は祝日~♪

そして…

 

週末がちゃぽーーーん!!

 

 

3連休どまんなか!

 

雪も徐々に溶けてきてよかったーっ!

 

それでも足元は滑りやすくなってるので

引き続き気を付けてくださいねっ

 

それにしても

先日の雪はすごかったですねー

 

家の駐車場にはなかなか入れないわ

 

雪はもっさりのっかってるわで

 

初めて家で雪かきスコップ使いましたよ。

 

車が動かないもんだから

 

かがんでタイヤ周りの雪をどけて

 

道を作ってみて

 

また車動かしてさ

 

雪かきの経験が圧倒的に不足してるから

 

これで合ってるのか不安になりながらの作業。

 

屈んで頑張った結果

 

 

ビリッ⚡

 

 

うわーーーー

 

この感覚はやっちまったやつ。

 

 

 

 

ビリリ⚡

 

 

 

お尻に衝撃走るよね。

 

 

 

はい、スーツがイッちまいました…。

 

 

台の入替でやってしまうことは何回かあったけど

 

まさか雪かきでやられるとは…。

 

 

 

 

ちっきしょーーーーーーーーー!!!!

 

 

こうなったら

もう関係ねぇ!!

 

振り切って

⚡ビリビリ⚡いってやんよ!!!

 

 

抽選9:45

OPEN10:00