シン・エヴァンゲリオン | がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店スタッフブログ

がちゃぽん上田店のスタッフが日常をつぶやきます。

レイちゃん初打ち~♪

 

今回は前作に比べて

どうやらカスタムが増えてるじゃないですか。

 

通常時に

・カヲルカスタム

・次回予告カスタム

・福音エアーカスタム

 

さらには先読みチャンスや熱まで搭載されてますねっ

 

 

話が映画版ということもあって

正直観たことないから

どうなんだろーと思ってたけど、

 

やっぱエヴァはエヴァですねっ

 

打ちやすいと思います♪

 

 

ノーマルモード&ノーカスタムで

最初打っててさ、

 

緑保留から赤保留に昇格しーの、

 

 

レイ背景。嬉

 

ロングも似合ってるかもだけど

やっぱりショートカットが個人的にはね。うんうん。

 

確変も取れたけど2連。

 

1/319は引けても

全然1/99が引けないっていうね。

 

 

 

こうなったらフルカスタムで臨むしかない。

 

 

 

そうすると

 

次回予告演出が来ました!(期待度60%らしい)

 

 

内容は…???

 

 

 

 

 

 

 

カヲルくん、

 

いや、カヲル様~~~~♪

 

 

 

 

もちろん確変に入りーの

 

 

 

 

 

 

もちろんあんま続かず終了。