武器商人 | 亜牙系コメリカ人のブログ
気がつけば、もう2010も終わり。

松田(Fマリノス)も今日チームを去った。

長かった2010。

それでも僕は前に進む。



なんかオープンソースって素敵ですよね。

人類の進化のスピードを早めるとおもう。

そう思うと窓とかにウィルスばらまいてもいいよね。

って思うわけねえから!




ラプラスの(ry に書かれてたことって

宇宙移民者の中に突出した能力の持ち主に政権を与えるみたいな感じだったんだっけ?

NT-Dは

なんか2で説明してましたね。




あぁ  クリスマス

町はカップルであふれるから引きこもりたいけど

兄貴家族が来るから

僕の居場所なんか何処にもないじゃないか! 状態になる。

でもまあ 友達の誕生日でもあるので

祝うよ!

おやすみなさい