東方 紅魔郷 | 亜牙系コメリカ人のブログ
あぁ~ 今日は東方で盛り上がってしまった。

いいのかなw

秋葉原では霧雨 魔理沙と唱えると10人ぐらい振り向くらしい。

ニコってるので、知ってるけど

元がシューティングなの???ってぐらい良く分かってないです。

好きな方ですね。

曲とかアレンジされてるのも聞きますし。

2次創作?が多いんですよね。


さ~ 今週のガンダムはwwwww

ガンダムとアムロの関係性とかでいいのかな。

タイトルのあるぐらいメインのガンダム

ロボットです、間違いなく。

兵器って方が近いのかな?

ここで戦場で何故ロボットの謎を明かします。

前回のミノフスキーでなんとなくわかると思いますが

M粒子はレーダー使えなくしちゃいます。

なので有視戦?になるわけです。

で効率が良かったのがMSってわけです。

ルウムで連邦の艦隊と戦闘機の部隊に圧勝したのがその証です。

$亜牙系コメリカ人のブログ-ざく

ジオン初のMS ザク1ですね、 MS-05だったかな?

シャアもルウム戦役で戦艦3隻ぐらい落としてます。あっとゆう間になのかな?

で 連邦もMS開発始めます。

初めて連邦とジオンのMS同士の戦いもジオンの圧勝でした。

ミノフスキー博士が連邦に亡命しようとしたときにジオン側が救出部隊もろとも殲滅しました。

当時開発してたテム レイ(アムロ父)が完敗したことでガンダムは2機しかないのかな?

1機はシャアの部隊がコロニー内で破壊。

2号機パイロット不在、たまたま近くにいたアムロがガンダムに乗り込みます。

オヤジ、こんな物作ってたのか的な感じで動かします。

この時NT能力を発揮してるわけですか。

亜牙系コメリカ人のブログ

MS同士が戦いとこんな感じなんですね。

カコイイ

亜牙系コメリカ人のブログ-1

昨日行ったゲーセンにガンダムVSガンダムあったな。

まあ一人でやるのはなw

じゃ